EF81-303 エビぞって登場





夏休みは九州に銀釜を撮りに遠征してきました
初めて銀釜を写真で見て「何なんだこのカッコよさは!?」
と衝撃が走ったその日から撮影出来るこの日を夢見てきました
正面も良いですが側面がとてもイカしております
眠さも疲れもふっ飛ぶ1枚になりました

1234.jpg



「ごきげんパトロール」
においをすりつけるオレンジハッピーキャットです
歯が見えちゃって可愛いです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

特大貨物輸送(シキ801載車)EH500-77+シキ801+ヨ8629 望遠圧縮カット





大きな大きなシキ801の望遠圧縮カットです
走りの写真は金太郎が2両と長かったので
横から撮れる場所のカットは失敗続きで難しかったです

1232.jpg



「ねぇコレちょうだい」
私のカメラリュックはよくねこさんにのっとられます
背中当てが気持ち良いみたいでねこさんのベッドに最適らしいです
過去にはリュックの上でお昼寝しちゃったコもいました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

「TRAIN SUITE 四季島」 爽やかに登場

1229.jpg



爽やかに登場の四季島です
マンダーラは残念でしたが
ギラギラギとかっこよく撮れました
私には高くて「NORAN SUITE 四季島」です

1230.jpg



「四角いねこ」
ガッチリ体育会系
四角いねこ丸いねこ三角なねこ
いろいろあっていろいろいい

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

DE10 単機回送 田んぼを爽やかに駆け抜ける





前にあげたシキ180を運ぶためにやって来たDE10です
稲を入れたら雑草も友情出演してくれました
地球はまるごと皆家族だから、稲も雑草も仲良くいこうゼ

1227.jpg



「ビアガール」
お寿司屋さんの看板ねこさんのミーちゃんです
暑いから1杯いただこうかな

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

特大貨物輸送(シキ180輸送前の機関車単機回送)KD55-102 デッキに3人乗って登場





デッキに3人乗って登場のKD55-102です
工場内に置いてあるシキ180を迎えに行くところですね
手前の作業員の方が踏み切りに入ってくる車両を止めたり
安全管理をしていました

1228.jpg



仲良しのコだけど朝方や夜中の暗い時間にしか会えません
最近暑いですからね
上手にモデルさん出来たからいっぱいモフモフしてあげました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ようこそ☆☆
プロフィール

雨宮 奈津美

Author:雨宮 奈津美
鉄道大好きな駆け出し女子鉄!!
重い機材も鉄道撮影のためなら頑張って持ち歩きます♪
沿線でお会いした際は宜しくお願い致します
583系に出会えた日は興奮して眠れません☆ミ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる